2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種

インフルエンザが怖いので予防接種をしてもらった。 小学校の頃に受けていらい十数年ぶりだ。 「注射しても新型だったらかかるぞー」なんて話を聞いてからは 受ける気にもならなかったが、 伝染る可能性が少しでも低くなるのであればそれに越したことはない…

ライトアップ

昨年のこの時期は清水寺のライトアップを満喫したが、 今年は大津市民デビューということもあり日吉大社のライトアップに行ってみた。 清水寺ほど大規模なものではないが、 たくさんの光に照らし出された紅葉はキレイだった〜! やっぱり一年に一度はこうい…

ダイエット

なんだか顔が丸くなってきたかな? と思い体重計に乗ってみると半年前と比べて3kg増! 「軽くヤバイ?」 毎日そんなに食べまくってるわけでもないし、 少しとはいえ毎日チャリこいで駅まで行ってるのに〜!! ・・・もしや11時過ぎに晩ご飯食べて12時…

蛯原友里

最近のマックのCMはあまり好きじゃなかったが 不覚にもえびフィレオの蛯原友里のCMにハマってしまった。。 えびのバーガーだからエビちゃんって・・・そのまんまだけど、可愛いからOK。 「えびぷりスタイル」なるサイトにも訪問 http://ebipuri.com/・…