2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プルシェンコはすごい!!

WEB

トリノオリンピックも閉幕しましたが、 ネット見てるとネタはまだまだたくさんです。 またまたフィギュアスケートのネタになるが・・・ 女子の金メダル、荒川選手の演技は テレビで何度も流してくれるが(何度見ても最高!) 男子の金メダルを覚えているだろ…

ブラウザご紹介

WEB

私も愛用しているタブブラウザSleipnirの最新バージョンが公開されたのでご紹介。 結構便利です。

感動した!

TV

荒川さん、金メダル!!フィギュアスケートがあんなに感動するものとは!会場はスタンディングオベーション。Miss クールビューティー! 本当に嬉しい! 表彰式、真ん中に掲揚される日の丸。そして君が代が流れる。荒川さんも口ずさんでいる。ジーンときた。…

結婚式!

昨日は先輩の結婚式に東京・代官山へ。天気が心配だったが朝からバッチリいいお天気。お洒落な街で、お洒落な結婚式。とても素敵! ケーキカットや祝辞、ふたりのムービーや余興等々見所はたくさんあるがやはり「新婦からご両親への手紙&それぞれのご両親へ…

歯ブラシ

電動歯ブラシをGETした。産まれて初めての感触。ブルブルブルブル口の中が変な感じ。慣れるまではどうもくすぐったい。 でも・・・ 歯磨き後、歯がツルッツルに!すごいぜ超高速微振動。