2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

今年も一年ありがとうございました! また、来年もぼちぼちと更新していきたいと思います。 よろしければこれからもコメントくださいネ。 それでは、良いお年を!

有馬記念ですね

以前と比べると、まったくと言って良いほど 競馬をすることはなくなった私ですが、 やっぱりダービーと、有馬記念だけは別モノ。 1年の総決算。 じっくり出馬表とにらめっこしながら悩んでいます。 今年は“女の子”の力を信じてみようかな。 有馬記念と言えば…

インデアンのカレー(京都・木屋町六角)

と〜〜〜っても久しぶりに「インデアン」のカレーを食べました。 (大阪の有名店とはまったく別です) 学生時代に一度友人たちといったことがあったのですが、 店主は絵に描いたような頑固オヤジで、 4人で「何にする?」とあれこれ悩んでいると 「早く決め…

一保堂茶舗×POUSSE「お花と日本茶でおもてなし」

丸太町通りから御池通りにかけての寺町通り、 ぶらぶらするだけでも楽しいお散歩コースです。 今日は、そこにあるお茶の老舗「一保堂茶舗」さんと 京都の花屋さんといえばココ「POUSSE」さんとのコラボイベント 『お花と日本茶でおもてなし』に行ってきまし…

インフルエンザ予防接種

どうやら受けておいたほうがよさそうなので 朝から病院行ってきました。 小さな病院にも関わらず、 予防接種待ちの行列が・・・ 1時間待ちで無事接種。 あとは手洗いうがいですね。

大徳寺で紅葉を楽しむ〜龍源院・一枝坦など〜

ここ最近、ちょくちょく営業やってます。 ひとりで営業に出るのは新卒の頃勤めてた会社で 飛び込み営業やってた以来7年ぶりくらい。 ばっちりネクタイ締めて、気合い入れてやってます^^ 自らの企画を試験的に売り込みに行ってるんですが、 新規営業っての…