リッツで食べまくり、超満腹、ご満悦。

また行って来てしまいました、リッツ・カールトン
オイオイ、普通のリーマンがそんなにしょっちゅう行けるんかい!?
という突っ込みがありそうですが、、
一休.comの会員になっていますので、
「お得意様限定プラン」なる、かな〜りお得な企画が活用できるんです。
で、さらにお得な平日にお休みを取って、
たま〜に、こんな時間を過ごしたりしています。
(日々の質素倹約も重要ですが!)


今回もクラブフロアに宿泊でしたので、
一日中、フロアに出ているものを食べ放題、飲み放題。
しかも、5回のローテーションでラインナップが変わります。
朝昼晩、特に外で食事をすることもなく、
全部ホテル内で済ましてしまいました^^;


ケーキやパイの種類は豊富。



胃袋のキャパは限られている・・・
どれを食べるか、本気で悩みます。


私の大好物・サンドウィッチ。

手前のクロワッサンサンドがまた美味しくて!
結局合計10切れくらいは食べちゃいました 笑


一日早かったのですが、2日が妻の誕生日であることを
告げていたので、リッツならではのサプライズも!


バースデーケーキ登場〜

お部屋にはチョコ盛り合わせも届きました^^

こういうおもてなし、嬉しいですね^^


もちろん、甘いものばっかりじゃありません。
オードブルもたくさん出ていたのですが、
食べてばかりでほぼ撮影できておらず・・・汗


そんな中、すごく美味しかったのがここに映っている


フルーツみたいに甘〜〜いミニトマト

美味しくて3つおかわり。
ちなみにエビは5匹も食べちゃいました 汗


で、夜は野菜スティックを片手にお酒を愉しむ。

ビール×1、スパークリングワイン×2、
ハイボール×2、ミモザ×1、合計6杯も飲んだらかなりフラフラ〜


どれだけフラフラになっても、
電車を乗り過ごす心配もせずにすぐに眠れるのがいいところですね^^
グーグー寝て、起きるとまたフロアで朝食を満腹になるまでいただく。
そんな一日を過ごしました^^


さ、リフレッシュもできたし!
明日からまたがんばるぞ!っと。


・・・でも、最近せっかく体重を絞っていたのに
一気に戻してしまいました(TT)