ライブ


今夜はNIGHTPORTERへGO!

大トリのTiN-UNiTにはなんだかとても縁がある。

tana-karnさんは現在勤めている会社の先輩。

そしてshigevianさんは前の会社の先輩。

ほんとにたまたまの偶然。でもこんな偶然、結構嬉しい!



男前であること以外は共通点がなさそうな(?)お二人だったので

高校時代からずっとバンド仲間だと伺って驚いたのを覚えている。

しかしTiN-UNiTの演奏を聴かせていただくと、

本当に素晴らしいチームワークであると実感。

素敵な時間を過ごさせていただきました!

カッコよかった〜



ライブを聞くと、家で埃をかぶっているギターを手にとってしまう。

たまには弾かなきゃなぁ・・・