プチセレブ体験 クラブ33(CLUB33)

TDLでの食事と言えば・・・

“行列に並んで、人ゴミの中でピザとコーラを食べる”

というイメージでしたが、別世界がありました。



あるコネクションでご紹介いただいた「クラブ33(CLUB33)」


一般的には非公開ですので、(ガイドにも載っていません)
秘密の入り口は一見誰にも分かりませんが、


すぐ側に隠れているベルを見つけ、鳴らすと「お約束は?」との声が。
「miyama_xxxです」と告げると、メイドさんが開錠してくれます。


緊張しながら中に入ろうとすると、
周りの人からは“おお〜、なんだなんだ!?”とのどよめきが・・結構快感。


外のあのざわめきとはまったく違う、静かな館内。ふかふかの絨毯。
こんなところに入ってもいいのか?と思いつつ、
「慣れてますよ」的な素振りを演じるのに精一杯。


ちなみに嫁には内緒のサプライズにしていたのですが、
あまりの驚きに状況をつかめていない様子。
そりゃそうか。。こっちもドキドキしていましたし。



フランス料理のフルコースをオーダー。



これがまた美味しい!(当たり前ですが・・・)
そしてTDLの中で唯一、お酒を飲むことができるというのも素敵。


シャンパンを一杯いただく。
ギャルソンの方もとても親切で、
緊張もほぐれて食事を楽しむことができました。


そして何より感動したのが、エレクトリカルパレード
時間がきたらレストラン内の灯りが消え、
それまではかかっていたカーテンを開けていただき、
そこからパレードを見ることができるのです!



ご紹介者の計らいで窓側の席をご用意いただいていたので、
思う存分パレードを満喫することができた。


やっぱりすごくキレイ!しかも暖かい場所から見られるなんて。
なんと幸せな結婚一周年!


ちなみに来店者にはおみやげとして名前入りのマッチをいただくことができる。
こんなの


宝物がひとつ増えた。
来年の結婚記念日はどこに行こうかしら・・・


食べログ評価