お気に入りの花屋さん 三条商店街「wyeth」


最近、いろんな花屋さんに行きます。
でも、「ここは趣味がいいなぁ〜」と思える
花屋さんって意外とめぐり合えないものです。


置いてる花はもちろん、花を入れる什器、
POPの作り方、店員さんのイメージなどなど。
まぁフィーリングの問題なのですけどね。


そんな中、この前初めて行って気に入ったのが
三条商店街の「wyeth」というお店。


まさに、フィーリングで気に入りました。
イケメンの店員さんから親切にいろいろ教えてもらい、
ついつい切花と鉢植えを買ってしまいましたよ。


グリーン系が多いお店が好きなんですよね。
切花も結構珍しいものが置いてあって楽しめました。





まだまだ新しいお店を発掘したいので
おすすめの花屋があれば教えてください。

■wyeth
京都市中京区大宮通姉小路下る姉大宮町72番地 松村ビル1F
http://wyeth-f.com/

※地図に「かど屋」とありますが、ここに居抜きで入ってます。

大きな地図で見る