はじめての収穫!


ほうれん草やチンゲンサイがかなりいい感じで育ってきましたので、
間引きを兼ねて少しばかり収穫してみることにしました!


間引きというには大きくなりすぎですが^^;

チンゲンサイもそれっぽく育ってくれました。
やっぱり、収穫ってテンションあがりますね!
ベランダ菜園の頃とはまた違った充実感が・・・


さっそく料理!
と思いましたが、妻はお仕事で外出中ですので
ひとり分だけ、何かを作らなくては・・・


というワケで野菜たっぷり サッポロ一番塩ラーメン(笑)

チンゲンサイ、しゃきしゃきの食感がたまりません!
当たり前なのですが、チンゲンサイのあの美味しさです。
そしてほうれん草、ほんのり甘くて美味しい〜!
生でも楽しめましたよ。
自画自賛。上出来です!


ほうれん草もチンゲンサイもまだまだありますので
いろんなレシピを考えていこうと思います!