菊治「お〜い」

ここ数週間で急展開の愛の流刑地経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
(今までもそうだったが)ここにきて菊治のイタさが強烈だ。

外の活気をよそに仰向けに横たわる殺された女性、その違和感に菊治は突然、叫びたくなる。
「おーい、ここに美しい女性が死んでいて、殺したのは、この俺だよ」


・・・どんな心境やねん・・・
そんなことはいいから早く救急車警察呼べよと突っ込むが、
きっと呼ばないんだろうなぁ。
芦ノ湖行きかな?と思ったが、菊治が車を持っている記憶もないし・・・
まさかトランクに入れてタクシー??イヤ、それは怪しすぎだろ。
などいろんな想像が膨らんでいく。
私もいつの間にかナベジュンワールドに入り込んでいるようです。


それにしても電車に乗っていると日経の最終面を読んでいる人が目に入ってしまう。。。