ダイエット

なんだか顔が丸くなってきたかな?
と思い体重計に乗ってみると半年前と比べて3kg増!
「軽くヤバイ?」


毎日そんなに食べまくってるわけでもないし、
少しとはいえ毎日チャリこいで駅まで行ってるのに〜!!
・・・もしや11時過ぎに晩ご飯食べて12時までに寝てる日が多いから?
やっぱり生活リズムに問題があるのだろうか?


これはヤバイということでまずは運動を心がけようかな、と。
友達の二次会のビンゴで当たったダイエットボールがあるけど
数ヶ月封印しているので空気を入れてみた。
これはがんばってみよう!


あとはなるべく9時以降に食事をしないこと・・・これは厳しい・・・
家にはにがりがあるので、にがりダイエットはやってみよう。


なんと言ってもスーツのサイズが合わなくなったら大変だ。
全部買い換える余裕なんてないし(悲
とにかく、まずは3kg減目指してがんばるとするか。