牛 おおた


先日酒リーマンさんのblogを拝見し、
「何が何でもここの焼肉を食べたい!!」と感じた
焼肉 おおたさんに行ってきました!
※スポンサーを説得して、ですが・・・


店内に入ると、食欲をそそる香りが充満!
皆様幸せそうな顔でお肉を食べていらっしゃいます。
やはり旨いお肉を食べるってのは至福の時ですね。


さぁ、私もいっぱい食べて、そしていっぱい撮影して、blogに書くかな〜!


・・・あ、不覚にもデジカメを忘れた・・・


仕方ないので携帯カメラにて撮影することに。
しかも食欲のあまり撮影を忘れてガンガン食べてしまったりして・・・
生レバーやらユッケやら、あっという間に胃の中に。。
酒リーマンさん、グルメリポートって大変ですね^^;


気を取り直して携帯片手に撮影開始。


タン

噂に聞いていた通りの美しさ。
そして旨い。


牛タンでは仙台でいただいた「利休」以来の衝撃!
もうひと皿いっときたいところですが、
もっといろんなお肉を楽しみたいのでここはガマン。
っていうか自分のお財布じゃないクセに、いっちょまえな・・・


上ロース

これから焼きます。


安物の肉に慣れていた私には衝撃・・・
やわらかいお肉ってこんなに美味しいんですね。
画像見てたらまたお腹すいてきた・・・


ウワサのミスジ

早く食べたい。。。。


お恥ずかしい話、ミスジって名前も初めてだった私にとって
このお肉は未体験ゾーン。
こんなお肉があるなんて!
うっかり嫁の分まで食べてしまいました。。。
撮影も忘れて、ただ本能のままに食べまくる・・・


この後、ホルモン数種をさらい、
さらにクッパ、ビビンピラフをいただいたあとに、
ある意味一番食べたかった「テールスープ」を。


「ハっ!!」ここでやっと撮影を思い出す!!


名物 テールスープ

コラーゲンたっぷり〜!女性にも嬉しいスープです。


こんなにお腹一杯なのにあっさり入っちゃう恐ろしさ。
テールってこんなに旨いのですね。
おかわりしたいけど、さすがにもうムリ・・・


今夜の摂取カロリーがヤバイ私達は
おおたのある真如堂から北白川の実家まで、
しっかり歩いて帰りました〜。


食べログ