あけましておめでとうございます


2007年、スタートしましたね。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。


今年のカウントダウンはびわ湖ホール
『びわ湖ホールジルヴェスター・コンサート2006-2007』
というクラシックイベントに行ってきました。



びわ湖ホール。結構でかいです。

コンサートが始まる前にこっそり一枚だけ撮影・・^^;



モーツアルトイヤーということもあり、
アマデウス三昧の2時間半。
とても素敵でした〜。


ピアノコンチェルトも素敵でしたが、
初めて観た『フィガロの結婚』などの歌劇も良かった・・・
全部通しで観てみたくなりますね。


さらには、カウントダウン後の『威風堂々』!
大迫力!めちゃめちゃかっこよかった!!
イギリス人にとっては第二の国歌のような存在らしいですね。


2007年はエルガーの生誕150周年だそうで、
今年はこの曲を聴く機会が増えるかもしれません。



最後に今年の抱負を3つだけ。

・身体を引き締める! 
 →もうすぐ30歳、お腹周りが気になりはじめました・・・
・風邪をひかない! 
 →2006年は最後の最後で風邪ひいた・・・今年こそは!
・なるべくblog更新! 
 →がんばりますーー