今里・ハンマダン

ラストは今里のコリアンタウンにある「ハンマダン」というお店に行ってきました。
明日も休みだし、ニンニク満載でもノープロブレム!
ガツガツスタミナ料理をオーダーです。


キムチやナムルの前菜たち・・・旨い!
生レバー、ユッケ!生肉系・・・旨い!
海鮮チヂミ・・・サックサクでめちゃめちゃ旨い!


・・・あまりのお腹の減りに写真も写さずバクバク食べてしまいました。
思い出したように海鮮鍋だけ撮影〜。



海鮮鍋

いろんな海の幸が満載。
いいダシ出てます。そして辛旨!!



最後はうどんで〆!

おじやも食べたかったですが、お店の方のオススメはうどんでしたので。



外は寒かったですが、体の中からあったまる料理で、もうポカポカ!
やっぱり冬はコリアングルメですねぇ。



とまぁ、ドライブ&グルメ&スポーツ観戦と、すごく濃密な一日でした。