勝手広告

先日『オシウリ』というサイトをご紹介しましたが、
mixi内に「勝手広告」なるコミュニティがあるのを発見。


○「勝手広告」とは、
実際に世の中で流通している商品やサービスを、斬新な感覚と視野でとらえ直して「60秒の物語」をつくり、観てオモシロい、「コンテンツ広告」の世界を開拓しようという野心的な実験です。クリエーターにとって、実力を磨く道場であり、ビジネスにつながる架け橋となるでしょう。

ふむふむ、おもしろそう。


作った広告はYouTubeにアップされてます。



ヤマト運輸

佐川でもよかったかもしれませんが。


楽天

これはクラッシャーネタですね。笑



日本赤十字社

なるほど。こちらはちょっとシリアスです。



ファブリーズ

さすがにこれは・・笑



もしかすると、こういうところから新たなプロモーションが
生まれてくることもあるかもしれませんね。



さぁ、4月もスタート。
私も新年度を迎え少し業務内容が変わったりもしますが
張り切って参ります!