勝手広告
先日『オシウリ』というサイトをご紹介しましたが、
mixi内に「勝手広告」なるコミュニティがあるのを発見。
○「勝手広告」とは、
実際に世の中で流通している商品やサービスを、斬新な感覚と視野でとらえ直して「60秒の物語」をつくり、観てオモシロい、「コンテンツ広告」の世界を開拓しようという野心的な実験です。クリエーターにとって、実力を磨く道場であり、ビジネスにつながる架け橋となるでしょう。
ふむふむ、おもしろそう。
作った広告はYouTubeにアップされてます。
ヤマト運輸
佐川でもよかったかもしれませんが。
楽天
これはクラッシャーネタですね。笑
日本赤十字社
なるほど。こちらはちょっとシリアスです。
ファブリーズ
さすがにこれは・・笑
もしかすると、こういうところから新たなプロモーションが
生まれてくることもあるかもしれませんね。
さぁ、4月もスタート。
私も新年度を迎え少し業務内容が変わったりもしますが
張り切って参ります!