ジャリズム・世界のナベアツ「T-BOLANを知らない子どもたち」

この前テレビを観てたら、
ジャリズムの渡辺が「世界のナベアツ」なんてキャラで
ピンで出演してました。


まぁ、普通におもしろかったのですが、
もっと他のネタを観たいとYouTubeとニコニコを検索してたら
こんなのが出てきて、笑ってしまった。



世界のナベアツT-BOLANを知らない子どもたち」

となりでギター弾いてるのは誉の遠藤っぽい。



一時期、ジャリズムを表舞台で見なくなってましたが、
10年ちょっと前はかなりの人気を誇ってましたね。(関西限定ですが)
思わず昔のネタを観てまた笑ってしまった。



ジャリズム「葬式DJ」


流行った、流行った 笑