毎日寒い!

ここ一週間は随分寒くなりましたね。
朝は雪が降っていることが多いです。


自宅ベランダから見た長等山三井寺方面(AM6:30)

この日は積もっていました。
山にも、家々の屋根にも。



ところで昨日は中学校の頃の同窓会に参加。
10年以上ぶりに会う懐かしい顔にテンションも上がりました。
飲んで、しゃべって、歌って、笑って。
仕事のことも全て忘れてはしゃぐ時間、大切ですね。


来月は小学校の頃の同窓会。
小中学校で2度転校をした分、
人の倍、同窓会を楽しめる私は幸せ者でしょう。


さらには転職も2回。
これまた、渡り歩いた職場ごとに、飲み会に誘って頂ける幸せ。


ご縁の大切さを感じます。
皆様、これからも長〜〜〜〜いお付き合い。よろしくです。