インディ・ジョーンズ最新作!

最近知ったのですが、
6月にインディ・ジョーンズの最新作が公開されるんですね!


インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
http://www.indianajones.jp/top.html


「最後の聖戦」から実に19年。
というか、もう絶対に続編はないと思ってたのでビックリです。
得てしてダラダラと続くシリーズものは
どんどんおもしろくなくなるものですが、
インディ・ジョーンズ世代の私としては
この作品には期待したいところです。


ショーン・コネリーが出演しないのは残念ですが・・・
(実際に舞台も最後の聖戦の19年後だから
ヘンリー・ジョーンズが生きているのも無理があるか・・・)


それにしても“レイダース・マーチ”を聞くと
やっぱりワクワクしちゃいますね。
朝からコレ聞くとかなり気合が入るのです。



ニコニコのアカウント持ってる方はぜひ!
すごいですよ