菜園・じゃがいも・しそ・ねぎ

食べようと思っていたじゃがいもに芽が生えていたので

水につけていたら根っこも出てきた!

ということでラディッシュのいないプランターにはこのじゃがいも、

さらには昨年成長しまくって世話になったしそ、

そしてこれも食用で買ったねぎ(根っこを植えていたら伸びた)

この3種を植えてみた。じゃがいもなんか収穫できるのか?

と思ったが、検索してみるとベランダでもいけるみたい。

「DASH村に憧れて」 ←私みたいな初心者には大変勉強になるサイト!

アンテナにも追加させていただきました。


じゃがいもの芽:1ヶ月ほど遅れているが。。無事育ってくれ!


しそ:去年はもっとしっかりしていたような・・・


ねぎ:これはいつでも食べられる。


それにしても平日に休むと仕事が気になって仕方が無い体質になってしまった・・・