YUI


久々にFM802の「J-HITS TOP20」を聴きました。
実家にいた頃はテレビより802ばかり聴いてたものですが、
今は電波が入らない・・・のでもっぱらドライブ中のみ。
美しい桜並木を眺めながら、最近の流行はどんなものだ、
と耳を傾けていました。


ランキング1位はYUIの『CHE.R.RY』。
802のオフィシャルチャート「OSAKAN HOT 100」でも
先週ナンバーワンに輝きましたね。
802のチャートで2冠達成ということです。


YUI CHE.R.RY

PVもいい感じ。



正直、あんまりYUIってアーティストは知らなかったのですが、
なかなかかわいい曲で、良いですね^^;
春っぽいですし。


私はなぜか昔から「女心」を歌った曲が好きなもので、
こういう曲は思わず口ずさんでしまうのです。


802のヘヴィローテーションでいうと
「誰より好きなのに」とか「ガールズファイト」が
好きだったりもしました・・・


とりあえず、さっそくiPodに入れておきました。笑