テニスしました

蕎麦を食べ終わった後は皆でテニスへ。
一応高校時代はテニス部に所属してましたので、
結構気合が入ります!
先週、妻と壁打ちにまでいきました


しかし・・・
イメージトレーニング(笑)では相当上手にできていたのに
実際に打ってみるとこれがまた難しい!
ネットにはかかりまくるし、大きくアウトはするし・・・
やっぱりテニスって難しいスポーツだな、
と実感しつつ、久々に思いっきり身体を動かして
とてもいい汗をかきました。


ただ、最後はほんとにゼエゼエと息切れしちゃっていたので、
基礎体力もつけなくては!と感じましたよ。。。



晴れ男

スーパーサーブに私のガットがやられた!



切れたガットを張り替えたら、
月に一回はテニスをしたいな!と思う私なのでした。


明日(明後日?)の筋肉痛が怖いよ・・・