ビリーズブートキャンプ

先日実家へ帰ったら、
見覚えのあるDVDが・・・


ビリーズブートキャンプ

黒いゴムは「ビリーバンド」と言うらしいデス



夜中に通販でガンガンやってるアレですね。
軍隊式?のエクササイズプログラム。
ちょっと興味はありましたが、
さすがに「これは続かないやろ・・・」と結局買わず。


まさか自分の実家でコイツとご対面するとは!
弟とオカンが張り切ってやってるらしいです・・・


どうやらDVDは4枚組みらしく、
1枚目の「基本プログラム」が終わったので借りてみました。


軽快な音楽に乗りながら、超ハイテンションで
ビリーの言うとおりに運動するとさっそく汗が!
日々の運動不足のせいもあり、
思ったとおり、かなりしんどい。。。
これは毎日やったらけっこう効きそう!


ビリーはなかなか厳しい教官で、
「One,two,three,four!」と、声を出さないと怒られます。
さらに声が小さくても怒られます。


でも、ビリーの後ろで一緒にやっている外国人達は
かなりノリノリで声を出し続けている・・・!
私も負けずにしっかり声出し!


さすがにちょっと疲れたので動きをサボると、
ビリーはまるでこちらが見えているかのように
「ここはブートキャンプだ、しっかりやるんだ!!」
と激を!


“いかん、いかん”と、自然、こちらもノってきます。
そして、ひとつのエクササイズが終わるたびに
「Good job!!」
「結果は俺が保証する、頑張ろう!」

と励ましの言葉も投げかけてくれます。


このアメとムチ(?)に私もいつの間にかビリーに首ったけ。
なんだか続けられるような気がしてきました。


今年の夏、私の体が引き締まっていれば
ビリーのお陰と思っておいてください 笑