MEET THE WORLD BEATに行ってきました!

FM802主催の夏のビッグイベント、
MEET THE WORLD BEAT2007に行ってきました!


心配していた雨も降らず、
まさに夏フェス日和。
思いっきり楽しんできましたよ!


みんなステキでしたが、
自分の中で特にココロに残った曲だけご紹介・・・


Superfly「ハロー・ハロー」

今年、Heavy Rotationになってた曲ですね。
めちゃめちゃ歌うまい!
メロディもかっこよかったです。アルバム欲しいかも。


絢香「三日月」

まだ19歳なんですね・・・これまた歌がうまい。
そして可愛かった^^
後半のスタートだったんですが、
できればもう少し日が暮れてからのほうが雰囲気が出たかも!


Rip Slyme「One」

RIP、盛り上がりました!
やっぱりああいう場の盛り上げ方を知ってますね。
楽園ベイベもよかったけど、これがかっこよかった。
ちょっと懐かしい!


SEAMOルパン・ザ・ファイヤー

いやぁ、正直SEAMOは全然期待してなかったんですが、
めちゃめちゃ盛り上がった!MCもウマイし。
メインステージじゃなかったのに、観客をひとつにしてました。
SEAMO、やるねぇ。来年はメインのステージだ!


レミオロメン「南風」

大トリはレミオロメンでした。
「3月9日」もよかったですが、やっぱり野外の夏フェス、
この曲が盛り上がります!
MTWB名物のウチワのウェーブで観客一体化!



毎年恒例のシークレットゲストが誰か!?
といろいろ妄想していたのですが、
絢香と一緒にコブクロが出てくるか!? とか、
 万博だけにドリカムか!?など。。。)
残念ながら今年はゲストは無し。


そう言えば公式サイトに恒例の
「...and more!」って表記がなかったな。。


そこだけは残念でしたが、
2000年以来、久々のMEET THE WORLD BEATに大興奮!
曇り空の中でしたが、真っ赤に日焼け!
蒸し暑さと全体の熱気でもう、汗だく。
でも、たまにはこんな汗もいいですね!


Superfly『ハロー・ハロー』をCHECK!
RIP SLYMERIP SLYME『One』をCHECK!
絢香『三日月』をCHECK!