パパとムスメの7日間


ここ数年はドラマを連続して
観ることは少なくなってたのに
なぜか今シーズンはドラマをよく観てます。
昨日は録画していた分を5時間かけて観てしまいました・・・


今シーズンのチェックリスト

 →どうも話がイマイチ。途中でやめました。。

 →アホなノリですが、なぜか観てしまいます・・・
 堀北真希が思いのほか可愛い。

 →干物女のマンガからですね。
 一応ラブコメディですが、
 ラブストーリーの部分より干物女の日常を観てます。
 藤木直人の甚平姿がなんか好き 笑

 →これもコメディ。
 ガレッジセールの川田がちょっとおもろい。
 ちなみに私は壁派。

  • 金21 女帝

 →その昔、この漫画にハマりました。
 はじめは「加藤ローサが彩香ぁ?」と
 思いましたが結構ハマってます。
 伊達直人役の松田翔太はバッチリ。

 →とりあえずこのワクは抑えてます。
 特命係長や時効警察にはかなわないかな・・・


そんな中、私が今シーズン一番おもしろい!
と思って観ているのが、

 →新垣結衣が可愛いのはもちろん、
 舘ひろしの怪演も見ものです。
 そして「美生化粧品」の大企業病ぶりもなんだか笑えます。
 

もちろん、今日も見ましたが、
なんと早くも来週で最終回!


決して打ち切りとかじゃなく、
「7日間」ということで、7回目で終了なのでしょう。
そういえば7日間の日記みたいになってたかな。
あと、世界陸上の放送なんかも影響してるのでしょうね。


できればもっとやってほしいなぁ・・・