感動!桧山の代打満塁ホームラン

感動しました!
さすがに衰えた感があった桧山ですが
最高の仕事でしたね。


2−7を一気に6−7にする一振りです。



その後、逆転して勝利!
チームがノってくる流れです。
まだまだこれからですね。



ちなみに昨日のヒッティングマーチ
甲子園で歌われているものとは違いますが、
あの私設応援団事件以来、
ほとんどのヒッティングマーチが変更されましたが、
桧山だけは、そのまま使われています。


このヒッティングマーチは秀逸なので、
どうしても変えたくなかったのかな・・?
でも、残ってよかった!



この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ

誰もおまえを 止められぬ 桧山よ突っ走れ

「かっとばせー ひーやーまー」