ブログパーツ欲しい!

はてなダイアリーが、
少しずつですが、やっとブログパーツ対応になってきた。


が、まだまだ限定的・・・
そこで、
「このブログパーツを貼り付けられるようにしてほしい!」
「こんなブログパーツが欲しい!」
という意見を集めるキャンペーンを始めたようなので乗ってみます。



「このブログパーツを貼り付けられるようにしてほしい!」
については、いろいろあるけど


クックパッド「CookClock」
http://www.blogdeco.jp/cookclock/


“こんなの食べたいんだけど”というリクエストは
いつもクックパッドから探していますので。
いろんなレシピを届けてくれるこいつは便利。


で、「こんなブログパーツが欲しい!」
については、せっかく人力検索があるので、
OKWaveが作ったようなモノがはてなにもあれば、と。
http://service.okwave.jp/okwave/blogparts/



はてならしい」サービス、期待してます!