ブリーゼブリーゼとリッツと。


先日、西梅田にオープンした
「ブリーゼブリーゼ」に行ってきましたー


■ブリーゼブリーゼ
http://breeze-breeze.jp/


さすがに連休と言うこともあってすごい人。
とりあえずCM(恐らく関西限定ですが)に出てる
「ブリCH」をチェック。


おお、めっちゃでかい!

皆写真撮ってます。人気者。
そしてある時間になると・・・


バンザイします。

これは4階から撮影。


こちらでは野田琺瑯の容器を買いました。



薬缶に続いてふたつめの野田琺瑯


で、実はそのままリッツ・カールトンに行ってきました。
人ごみの後に落ち着けるのは最高!ってことで^^
貧乏臭い話ですが、コツコツ貯めてた500円玉貯金が
見事に貯まったのです(笑)


10月と言うこともあり、ハロウィン一色でしたよ。


1階のロビーの暖炉にも


クラブフロアには本物のかぼちゃで作ったJack-o'-Lanternが



3人とも顔が違います。


お菓子もハロウィン仕様

ジェリービーンズなんて食べたの何年ぶりでしょう。


なんと、スタッフ方の着物の帯もハロウィン!

とことんこだわられていますね。


今回もまた、食べまくってしまいました。。
明日からはきっと粗食です、ハイ。