百万遍・華祥でランチ

最近の中華のお気に入り・百万遍にある華祥に行ってきました。
中華と言うと普段はラーメン屋ばかりの私ですけどね。
ここにはハマりました。


ランチセットには、


唐揚げ


ライス&ザーサイ


そしてあんかけ焼そば!

この本格中華のあんかけがたまらんのですよ。
そして野菜もたっぷり。
ここのチンゲン菜使いが最高なのです。


これだけのボリュームで750円。
会社の近くにあったら絶対毎日通ってるな。


そして、ここの名物?もう一品。
(あ、ひとりで食べたんじゃないですよ)


鶏ねぎ中華そば


結局ラーメン食べるんですけどね。
普段の私なら背脂トンコツばかりですが、
ここのアッサリだけどコクがある、
絶品“中華そば”も大ファンです。
その名の通り、具はチャーシューじゃなくて鶏肉です。
これがまたネギとピッタリ。
これまた、呑んだ帰りにこの店があったら確実に食べますね。


“中華そば”ファンにはぜひぜひオススメしたい一品です。


■華祥
日本京都府京都市左京区田中門前町32−2‎
TEL:075-723-5185‎


大きな地図で見る