酒と記憶と、恥と風邪

久々にやってしまいました、、、
先週の金曜日。
記憶が飛ぶ泥酔。


正確に言うと
「自分では寝ていたと思っていた空白の3時間は
実は散々騒ぎまくっていた」という事実。


随分飲んだ後に行ったカラオケだったのですが、
まったく自分の歌った記憶が無い。


覚えているのはトイレの中。
オールリバースで真っ青な顔をしている頃(AM2:30)から。


店に入ってからの記憶がほとんど無かったので、
自分の中では「ああ、ずっと寝てて、気持ち悪くなったからリバースしたんや」
くらいに思っていました。


しかし、、、
今日会社で聞いてみると


・実は2曲に1曲のペースで私が歌っていた
・勝手に曲を入れて「これ歌って」と先輩にゴリ押ししていた
・それ以外はタンバリンを叩いて踊っていた(確かに手が赤い)
・帰ろうとする先輩を捕まえてクダを巻いていた
・終電過ぎるからごめんなさいという嫁への電話を先輩に任せていた
・リバース時に背中をさすってくれている先輩にエルボー・・・


上記のような、記憶にはまったく無い行動をとっていたとのこと。。
まるで新歓コンパの大学生のような・・・
情けないったらありゃしません。


さらには歌いすぎ&リバースのせいで喉をやられて
風邪をひくハメに。


終わってますね、これは久々の自己嫌悪です。
ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありませんでした・・・
次回からも呼んでいただけますように!




唯一、自分が歌った記憶が正確な(AM3:00)歌はコレだけです