近江八幡 カヤックでお花見

今日は会社のメンバーで近江八幡へお花見へ。
先日行った際には、まだ全然桜が咲いていませんでしたが
今日はまさに満開!



日牟禮ヴィレッジ手前の橋の上から



お濠側に咲く桜。



やっぱり桜は癒されます。



今日のお花見は、この桜を眺めるのではなく、
“水郷巡り”と同じコースをカヤックで行くというもの。


桜はもちろん、菜の花なんかも咲き乱れる
西の湖を、自分達の力で進んでいくのはなんとも快感。
楽しかったですよ〜


満開の桜の下、カヤックは進みます。

カヤックは二人乗り。
男女ペアで協力して漕ぎ続けます。
始めは難しいかな?と思いましたが、
最終的にはスイスイ進めました。
楽しいですよ〜!



何よりも、お天気に恵まれたのがよかったです。


2時間みっちりパドルを使っていたので
腕が少し痛い・・・
明日筋肉痛かもしれませんね^^;



■お花見カヤックツアーin近江八幡
http://www.bsc-int.co.jp/natural/hana.html



大きな地図で見る