九州旅行〜宮崎 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート〜


先週のことになりますが、
二十数年ぶりに九州に行ってきました!


学生時代のバイトの先輩の結婚式に
ご招待いただき、人生初の宮崎へ!
伊丹から宮崎空港まで、約1時間。
朝は少しお天気悪かったのですが宮崎に到着した頃には晴れ。
やっぱり結婚式はお天気が一番ですね^^


タクシー乗務員さんの宮崎弁にテンションがあがりつつ、
到着したのは“シーガイアリゾート”の中にある
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。
めちゃめちゃ大きなホテルです。


挙式会場は43階にある「天空のチャペル」

なんと地上154メートルのオーシャンビュー!
日向灘が一望できます。


披露宴も豪華なもので、
とってもたくさん、美味しいお料理をいただきましたよ^^
そしてさすが宮崎。
親族の皆様のテーブルには「霧島」のボトルが!
こちらもついついお酒が進みます^^


そして、その夜は新郎新婦からシェラトンのお部屋をとっていただきました。
もちろんオーシャンビューで最高でした!


朝には日の出を見ることができましたよ。

う〜ん、これは素敵。
海のご来光&朝焼けなんて久しぶりの体験です。


ご結婚されたおふたりに幸あれ!


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
http://www.seagaia.co.jp/japanese/hotel/sgor.html


より大きな地図で 霧島酒造MAP を表示