凛々子が色づき始めました

7月に入り、ベランダの野菜たちも元気です!
(なぜかシソだけダウンしちゃいましたが・・・)


トマトの凛々子は、いくつかは尻腐れになっちゃいましたが、
だんだん色づいてきました。


凛々子!

食べられるまではもう少しでしょうか。
やっぱりひとつめはそのまままるかじりといきますかね^^


で、2つめはバジルを使ってカプレーゼでも、と思っています。
楽しみです!


凛々子以外にも、夏の日差しを浴びた野菜たちが
元気に育ってきています。


ゴーヤ

去年のとは違って丸いゴーヤです。
食べられるまではあと少しでしょうかね。


ししとう

アブラムシにも負けず、大きくなりました。



それにしてもどれも元気に育ちすぎて、
ベランダの広さが半分くらいになってしまった・・・